人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャケーン

はまなつこに向けて軽整備と
スポスタで初めての車検


シャケーン_b0133020_0283836.jpg
先日購入したヒートガードを取り付けた姿
見た目は気に入ってるけど否定的な意見もチラリと有り















シャケーン_b0133020_0304432.jpg
Vファクトリーにて
車検に向けてノーマルマフラーに換装
一度はノーマルマフラーに戻りたくなる らしいけど
やっぱ芯抜きしないと静かすぎな気もするなぁ
















シャケーン_b0133020_035057.jpg
後はフロントフォークのオーバーホール
ネック部分のベアリング交換
アクセルワイヤー交換
それとFタイヤ交換
SRでお馴染み ダンロップK70に

















ハンドル交換したい気持ちがウズウズしてきてるけど
今のリジットハンドルを苦労して作ってもらったんで中々言い出せず・・・


今度はちゃんとインチバーにして
以前付いてたスワローバーかXRバーにしてダートラっぽく
今より上体を少し起こして乗りたい

そんな今日この頃です


最近ケータイ写真ばかり・・・
気ぃ抜かず気をつけます
by u-hokusetsu | 2008-07-08 00:49 | スポーツスター
<< 金曜の夜はパラダイス ツーリング妄想 >>