人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日




楽しいMTGも終わり
いよいよ大阪に向けて走り出すトキが来た

AM9:00集合・出発と
意気込んでたんですが・・・




7月20日_b0133020_23175650.jpg
目が覚めたのは9:30
チェックアウトしたのが10:00過ぎ
まぁモーニングでも食べましょかと
僕とトラさん2人だとこんなモンです















7月20日_b0133020_23201214.jpg
昨日と同じくデニーズ
雲行きはかなり怪しい
でもキニシナーイ どうせ走らなきゃ帰れないし
















7月20日_b0133020_23215986.jpg
余裕ぶっこいてのんびり茶をすする2人
結局出発したのが12:00前
僕とトラさん2人だとこんなモンです






















7月20日_b0133020_23485121.jpg
いよいよ走る!
まずは東名川崎から足柄SAまで
立ち乗りしてる様に見えるのは
前日ヒデモでもらった低反発ウレタンを敷いてるから
僕ももらいましたが後半戦に使うつもりでまだカバンにいれたまま

















足柄SAに到着して
ホントに雲行きが怪しくなってきたんで100円合羽を上だけ着る
普段通勤でも100円合羽なんで気にせず走ってたんだけど






7月20日_b0133020_23553264.jpg
次の休憩地点 富士川SAに到着~
100円合羽は風圧に負けて肩口がビリビリに破れちゃった・・・

















7月20日_b0133020_23573743.jpg
で昼食にもちろん富士宮焼きそば
正直他との違いがよくわからなかった・・・

















7月20日_b0133020_23591475.jpg
「コレのドコが美味いねん!?アホボケカス!!」と
食って掛かるトラさん
ではなく膝の上に置いた焼きそばが熱いらしい






















7月20日_b0133020_054557.jpg
焼きそば食った後は一気に静岡県西端の浜名湖SAまで走り抜ける
この間が一番しんどかった・・・
静岡ってでかいわ~・・・






















7月20日_b0133020_063952.jpg
浜名湖SAにやっと着いて休憩
タバコとコーヒーという癒しが無かったらきっと諦めてたと思う
でも富士川~浜名湖間でヒデモ製低反発ウレタンがぶっ飛んでいった!
後ろを走るトラさんが白い物体が飛ぶのを目撃したらしい・・・ショボーン・・・
















低反発ウレタンが無くなってテンション下がりまくったけど
トラさんから無理矢理奪い取って何とか残りを走りきる

浜松近辺の渋滞をすり抜けて伊勢湾岸道~東名阪~新名神はスムーズに走行

草津JCTからは名神の渋滞を避けて京滋バイパスを通って名神大山崎に合流
天王山トンネルを出たあたりから小雨が降ってくる
あともう少しと頑張ってすり抜け中にトラさんとはぐれてしまう




7月20日_b0133020_0161182.jpg
あまり濡れるコトなく無事にやっとこさ帰宅!
東名川崎~名神吹田~自宅の約480km
この3日間で最長走行距離をモリモリ更新
















7月20日_b0133020_0214991.jpg
ヒデモとトラさんに感謝!
ホテル探してくれたりお土産までくれた琴音さんに感謝!
























楽しい楽しい3日間でした
皆さんお疲れ様でした~




※僕とはぐれた後のトラさんの不運はコチラ→「Tribalism~ゴールデンフロッグ劇場
by u-hokusetsu | 2009-07-24 00:37 | バイク他
<< 北国motor日誌 7月19日 >>