タグ:W1SA ( 3 ) タグの人気記事

金曜の夜はパラダイス

金曜は家に帰ってから



・猫に餌あげた

・家には一人っきり

・暑い

・退屈

・外出たい


てなコトでTribalさんを誘って夜カフェに出発だ!



b0133020_2345111.jpg
スポは車検で預け中なんでW1で出動
前にも来たMOMA marketに到着

















Tribalさんに呼ぶ人をお任せしたらモト吉さんも登場!



b0133020_2404445.jpg
iPhone見せてもらったり
バイクレース始める話しになったり
はまなつこMTGの話
ボゥトさんがエアガンに夢中になってる話















などなどしてたら朝5時

コーヒーとタバコとバイクネタがあれば夜は楽しい
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-07-13 02:46 | バイク他

北国での悩ませる出逢い

長期出張と言っときながら
2期目の仕事が始まるのは週明け

金曜の午後から土日と完全フリー
だけど一人ぼっちでやる事もない・・・

ホテルにこもりっきりも何なんで
夕方ごろからゴソゴソと札幌の中心街を散策すると・・・







b0133020_1341286.jpg
W1SA発見!

















b0133020_1351797.jpg
一文字ハンドルが'70年代しててイカス~
チョッパー・ホットロッドなんかの'50・'60年代カスタムが流行りやけど
個人的にはやっぱ'70年代車がカッコ良いなぁ


















b0133020_1392144.jpg
デロルトの直キャブが付いてる
詳しく無いけど
地味にイジってるのがまた良い!















・・・またW1手放すのが惜しく感じてきた

いつまでも悩むなぁ~・・・






b0133020_1433524.jpg

[PR]
by u-hokusetsu | 2008-06-16 01:48 | バイク他

別れるべきか養うべきか

半年ぶりのW1SAは
キック4・5発であっけなく始動
b0133020_1513421.jpg







b0133020_147331.jpg
家計の為にドナドナするつもりだったけど
どうするべきか・・・


















b0133020_1535878.jpg
もうしばらく手元に置いとくべきか・・・
外装とかマフラーとか手を掛けた思い入れもあるし


















b0133020_1565242.jpg
乗るかなぁ・・・?



















b0133020_1575291.jpg


















う~   悩ましい・・・
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-05-13 02:08 | バイク他