タグ:ガレージ ( 2 ) タグの人気記事

里子




b0133020_242261.jpg
スーパーナローシートモンキー



















b0133020_251262.jpg
スーパーキングアンドクイーンモンキー



















b0133020_255495.jpg
なんてお遊びもそこそこに
モンキーとSRがドナドナされて行きました



















次はちゃんと元気な状態で
乗ってもらえたら幸いです
[PR]
by u-hokusetsu | 2009-09-01 02:09 | バイク他

放置ガレージの惨状


社会人やめようかと思うぐらいの
1ヶ月の超繁忙期を何とか乗り切って
気持ちに落ち着きを取り戻した今日この頃
あらためてガレージを眺めると・・・


b0133020_23553497.jpg

まず車・・・繁忙期中にエンジン壊れて動きません 
ボンネットはバイク乗り降りの際の荷物置き場

では中へと進んでみましょう

















b0133020_23581937.jpg
今のトコロ生き残ってるスポスタと通勤ベスパ100S



















b0133020_064127.jpg
W1・・・去年の夏に車検切れ
SRその1・・・弟に数年前にあげたまま一度も乗る事なく数年間放置 最近手元に戻る
SRその2・・・一昨年に車検切れ
モンキー・・・バラバラのまま放置
ベスパPX200・・・1年前に会社の先輩から引き取ったまま

他粗大ゴミ・段ボールに入ったバイクパーツ・整理用に持って帰ってきた仕事で使った教卓などなど・・・


















「男の隠れ家」的なガレージには縁遠い

yanagiさんのクラフト魂が欲しい~

ちょっとずつ頑張ります・・・
ミンナ手伝いに来てね!
[PR]
by u-hokusetsu | 2009-03-10 00:16 | バイク他