<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月20日




楽しいMTGも終わり
いよいよ大阪に向けて走り出すトキが来た

AM9:00集合・出発と
意気込んでたんですが・・・




b0133020_23175650.jpg
目が覚めたのは9:30
チェックアウトしたのが10:00過ぎ
まぁモーニングでも食べましょかと
僕とトラさん2人だとこんなモンです















b0133020_23201214.jpg
昨日と同じくデニーズ
雲行きはかなり怪しい
でもキニシナーイ どうせ走らなきゃ帰れないし
















b0133020_23215986.jpg
余裕ぶっこいてのんびり茶をすする2人
結局出発したのが12:00前
僕とトラさん2人だとこんなモンです






















b0133020_23485121.jpg
いよいよ走る!
まずは東名川崎から足柄SAまで
立ち乗りしてる様に見えるのは
前日ヒデモでもらった低反発ウレタンを敷いてるから
僕ももらいましたが後半戦に使うつもりでまだカバンにいれたまま

















足柄SAに到着して
ホントに雲行きが怪しくなってきたんで100円合羽を上だけ着る
普段通勤でも100円合羽なんで気にせず走ってたんだけど






b0133020_23553264.jpg
次の休憩地点 富士川SAに到着~
100円合羽は風圧に負けて肩口がビリビリに破れちゃった・・・

















b0133020_23573743.jpg
で昼食にもちろん富士宮焼きそば
正直他との違いがよくわからなかった・・・

















b0133020_23591475.jpg
「コレのドコが美味いねん!?アホボケカス!!」と
食って掛かるトラさん
ではなく膝の上に置いた焼きそばが熱いらしい






















b0133020_054557.jpg
焼きそば食った後は一気に静岡県西端の浜名湖SAまで走り抜ける
この間が一番しんどかった・・・
静岡ってでかいわ~・・・






















b0133020_063952.jpg
浜名湖SAにやっと着いて休憩
タバコとコーヒーという癒しが無かったらきっと諦めてたと思う
でも富士川~浜名湖間でヒデモ製低反発ウレタンがぶっ飛んでいった!
後ろを走るトラさんが白い物体が飛ぶのを目撃したらしい・・・ショボーン・・・
















低反発ウレタンが無くなってテンション下がりまくったけど
トラさんから無理矢理奪い取って何とか残りを走りきる

浜松近辺の渋滞をすり抜けて伊勢湾岸道~東名阪~新名神はスムーズに走行

草津JCTからは名神の渋滞を避けて京滋バイパスを通って名神大山崎に合流
天王山トンネルを出たあたりから小雨が降ってくる
あともう少しと頑張ってすり抜け中にトラさんとはぐれてしまう




b0133020_0161182.jpg
あまり濡れるコトなく無事にやっとこさ帰宅!
東名川崎~名神吹田~自宅の約480km
この3日間で最長走行距離をモリモリ更新
















b0133020_0214991.jpg
ヒデモとトラさんに感謝!
ホテル探してくれたりお土産までくれた琴音さんに感謝!
























楽しい楽しい3日間でした
皆さんお疲れ様でした~




※僕とはぐれた後のトラさんの不運はコチラ→「Tribalism~ゴールデンフロッグ劇場
[PR]
by u-hokusetsu | 2009-07-24 00:37 | バイク他

7月19日




b0133020_258881.jpg
朝イチにいわひろさんが帰路に
バイクが小さい・・・

















b0133020_2592284.jpg
関東組の2台
今年もよく似てます

















b0133020_302326.jpg
今年の主役bさん
初日の夜の真面目な話も覚えてくれてないんだろか・・・























b0133020_314332.jpg
出発までの時間
大人たちがドラゴンボールで

















b0133020_324972.jpg
ドラゴンボールで盛り上がる!


















b0133020_333191.jpg
いよいよ解散
これだけ集まった宴が終わるのは寂しいモンです

















b0133020_3528100.jpg
キャンプ組・帰宅組・関東遠征組と
ここでホントに解散

















b0133020_362836.jpg
関東遠征組は諏訪PAで早速昼食
いちおう信州と名の付くモンを3人共食べましたよ

















b0133020_375949.jpg
道中のPAで犬と出会ったり


















b0133020_393541.jpg
初狩PAにて
猫好きさんとはこの後首都高ではぐれたっきりとなってしまいました
先々行ってすいませんでした・・・
















b0133020_311519.jpg
新宿から延々と続く渋滞をひたすらすり抜けて
やっとこさレインボーブリッジを渡る























b0133020_3123141.jpg
そして遂に見えてきたガンダム!
離れたトコロから見える瞬間がタマリマセン!!

















b0133020_3141285.jpg
それはもう釘付けの一言 目が奪われる感覚
曇ってたおかげで逆光がひどくなかったんでラッキーでした























b0133020_316540.jpg
ガンダム後にちょっと一服
東京本社を見ながらバイクを前に不思議な気分
東京来たな~と実感
















b0133020_3185452.jpg
再び首都高渋谷線を走って川崎市へ
初訪問のヒデモで琴音さんと合流

















b0133020_3205445.jpg
初めて来たヒデモはみんな忙しそうで
店内は居場所も無くのんびり見学て訳にはいかなかった・・・
店の表に停めてあったgloryとKフレームをひたすら見続けるしかなかった
















b0133020_3251757.jpg
でも良いロケーションに店があります
多摩川に掛かる2本の虹がお迎えしてくれました

















b0133020_3263436.jpg
多摩川の夕日をバックに一枚
ん~良い写真 自画自賛

















b0133020_32837.jpg
ヒデモの後は琴音さんが見つけてくれたすぐそばのホテルにチェックイン!
やっと一息つけた~フゥ

















b0133020_330397.jpg
チェックインした後はナイトラン気分で
僕が大好き「揚州商人」あざみ野店へ























b0133020_3314650.jpg
僕が大好き豚玉ラーメンをみんなで分け合い
後はそれぞれ好きなモンを発注~
・・・・・完全に食べ過ぎ ノリで注文はいけません大人なんで
















b0133020_3341095.jpg
さんざん食ったんでコーヒー求めて
ホテルの傍までナイトラン!
神奈川県でナイトランできるなんてサイコー!
10分ぐらいでしたが・・・















b0133020_3361083.jpg
食べ過ぎトラさんはさらに無謀な挑戦
デニーズでフレンチトースト アイス2玉乗せを喰らう
もう見てられません・・・






















b0133020_3375888.jpg
0時ごろまで3人でナイトトークした後は
心地よい疲労感でホテルに戻り

















b0133020_340938.jpg
明日の帰路に備えて
お尻の尾てい骨にサロンパスを貼って寝ましたとさ





















素晴らしく内容の濃い~い1日でした
3日目に続く
[PR]
by u-hokusetsu | 2009-07-23 03:55 | バイク他

7月18日




b0133020_0465010.jpg
関西組はAM8:00京都桂川PAに集合
また遅れちゃったテヘッ

















b0133020_048198.jpg
なにわともあれ信州目指して走る


















b0133020_049017.jpg
走る


















b0133020_0494710.jpg
尻の為にコマメに休憩を取り


















b0133020_0504448.jpg
また走る
























b0133020_0513698.jpg
辰野SAかな?
はじめましての名古屋組と合流

















b0133020_0534323.jpg
集合場所の霧が峰高原に到着
この時期にこんな寒い場所があるなんて・・・日本て広いなぁ

















b0133020_0555680.jpg
ロッジに到着~
集団暴走行為を見る周囲のキャンプ客の視線が痛かった・・・























b0133020_0573261.jpg
美味しいBBQと楽しい宴
何もしなくてスイマセンでしたペコリ

















b0133020_059027.jpg
就寝前に7人小屋で
我が家のように一人寛ぐいわひろさん




















2日目に続く
[PR]
by u-hokusetsu | 2009-07-22 01:06 | バイク他

おうどんナイトラン




b0133020_19213315.jpg
前日 腰上OH後試運転時に撮影
ハンドル・タイヤも交換済み


















b0133020_19225380.jpg
泉北の「わらじ」のカレーとじうどん
鰹のおだしがすごく効いてる
白ごはんぶちこんだらめちゃウマ~

















b0133020_1926756.jpg
阪神高速湾岸線朝潮橋SAにて休憩
ココは良い休憩ポイントやわ
湾岸線も最高すわ

















b0133020_19281226.jpg




















b0133020_19285291.jpg




















b0133020_19294061.jpg




















b0133020_19301337.jpg




















b0133020_1931653.jpg





















この後の吹田SAチョッパーMTGは今イチ
続きはこちらで→「Tribalism~ゴールデンフロッグ劇場
    こちらで→「BOLDIDEA CUSTOMCYCLES

Volksで2時までトークして解散したけど
やっぱナイトランの時は4時解散でしょ
ちょい物足りん感じでした
[PR]
by u-hokusetsu | 2009-07-12 19:49 | スポーツスター