<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リフレッシュマン




b0133020_236191.jpg

















最近は
車を運転しながらマクドのコーヒー飲むのがお気に入り
今はコレがリフレッシュ法





b0133020_2381935.jpg

















CBR1000RR ファイヤーブレード
信号待ちで前に出てきた

最近すごく4気筒のバイクに乗りたい フォーンッ!って排気音響かせて
あぁ楽しそう

そんな妄想すんのも僕のリフレッシュ法
[PR]
by u-hokusetsu | 2009-02-12 02:44 | クルマ

着々準備中



エキパイ手に入れました

b0133020_217771.jpg
出口径がφ53mm
鋼材を調べてもそんな大きさのパイプが無い・・・

















b0133020_2193119.jpg
写真はトラさんのHOTDOGサイレンサーの溶接

φ51mmの曲げ管をつないで
こんな綺麗にリング状に溶接すれば誤魔化せれるかな とイメージ中
















b0133020_2224346.jpg
グリメカマスターも届いてました
フタに文字が無いのがやっぱ寂しいんで
今付けてるグリメカマスター(ミリバー用)のフタをブラストして
交換しようとイメージ中















b0133020_2252993.jpg
リブフェンダーも届いてました
コイツを手配してもらうのに色々手違い犯してしまって
お店に迷惑かけちゃいました スンマセン
















b0133020_227321.jpg
蒼いイナズマ号も来てくれてました
トラさんカスタムのアドバイザーとして
いよいよ間際らしいので次いつお会いできるのやら
















b0133020_2302026.jpg
[PR]
by u-hokusetsu | 2009-02-12 02:33 | スポーツスター