<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末の過ごし方




b0133020_2235014.jpg
トラさんとTTシートの仮合わせ立会い
詳しくはトラさんのblogにて

















b0133020_2252212.jpg
少しずつ届いてました
とりあえずはゴムパーツから


















b0133020_2263311.jpg
夜遅くに寒中移動してGB'S CAFEへ
SIONのレコードジャケットがカッコ良い

















b0133020_2281640.jpg
何か・・・
ジャイアンっぽいな
この写真
















b0133020_2294637.jpg
一眼レフだと
撮影してる姿が必死に見える
やっぱカメラのせいで集中してしまうんかしら




















てな感じの年末最後の日曜
久々のバイクdayでした
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-12-29 02:41 | バイク他

Merry Christmas

届きました!


b0133020_2544143.jpg



iwahiroさん ありがとうございます!
クリスマスイブに家に帰ったら届いてたのがまた嬉しい!

年明けにお礼送らせてもらいますね~


Vファクに注文してるパーツも合わせて
年明けが楽しみだ
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-12-25 03:01 | スポーツスター

出来てます

b0133020_245315.jpg


ていうか出来てました
まぁ いいか アリガトウゴザイマシタ・・・

年内にVファクにお届けします
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-12-25 02:56 | バイク他

時代おくれ

b0133020_2392273.jpg


周りの人たちは一眼レフが当たり前になってきてる今日この頃
今更ながらわざわざこんなカメラを
SONYカスタマーセンターに修理に出して復旧

それは使い易いから


常に周りの皆さんより2年ぐらい遅れてるのを肌で感じる・・・
今日この頃
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-12-25 02:43 | その他なんでも

巨大建造物

b0133020_252020.jpg

出張で3日ほど仙台にいました



滞在中の暖かい日に時間があったので
念願の「仙台大観音」を参拝してきました



b0133020_2105076.jpg
少し離れたバス停で降りて
見えてきたその巨大な御姿にテンションUP!
ボゥトさん・トラさんに写メ送りまくり
えらいスンマセンでした


















b0133020_214934.jpg























b0133020_2145292.jpg
隣のビルは割と大きなホテル
比べると大きさがよくわかるでしょ~
御身丈100メートル
胎内への参拝は無料 だけど
500円の守護札を買わないと入れない・・・ので購入

閉館まで30分切ってたので
十二神将や108体仏を急いで観て
急いで出てきました


















b0133020_2164052.jpg
あぁ大きかった・・・
胎内は肌寒くて薄暗くて
放送で念仏がほんのり流れてたり
一人で観るのは少し怖かった・・・






























次は東京からバイクで牛久大仏だ!
目標2009年春ごろ
是非お付き合いください
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-12-25 02:36 | お仕事

途中経過

b0133020_22252081.jpg




b0133020_22254052.jpg




b0133020_22255557.jpg

[PR]
by u-hokusetsu | 2008-12-11 22:26 | バイク他

名前変われど・・・

ここのところ仕事が忙しく
なかなかバイクに乗れません

カスタム作戦も全然進行できません
TTシートも全然進行できません


そんなストレス溜まるトキにタイミング良く
スポスタ本が出たので買いました



b0133020_213080.jpg
う~む サスガ
表紙に登場とは















b0133020_2171198.jpg
そして特集ページのしょっぱなに登場
イナズマに名前が変わっても
カリスマ性は衰えず
マニアックなこだわりっぷりが人を惹きつける所以なのでしょう
















b0133020_2205650.jpg
こうして僕の雑誌コレクションに
新たな一冊が加わりました

読みたい方は
ゴーグル・マスク・鼻炎薬を持って
お越しくださいませ
















b0133020_2255260.jpg
今ならスペランカーもお楽しみいただけます
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-12-01 02:30 | スポーツスター