カテゴリ:スポーツスター( 37 )

シャケーン完了

5時ミーが終わってそのままAM中は快眠
携帯メールで目が覚めると
ボゥトさんがお披露目してくれるのと
車検後のスポを引き取りにVファクトリーに出発だ!





b0133020_2535077.jpg
ここではこれ以上お見せできません

詳しくははまなつこMTGで!
エアガンを買う為にさよならして走り去るボゥトさん















b0133020_2561342.jpg
スポを受け取って改めて撮影

Fフォークのオーバーホールと
FタイヤをDUNLOP K70に交換
アクセルワイヤーは交換忘れてたみたい














b0133020_322830.jpg
Rタイヤとフェンダーのクリアランスが大きすぎるかなぁ?
ボゥトさん・yanagiさんの付けてるフェンダーも良さそう

ピリオンパッドの厚みをサドルシートの後端と合わせたい

この辺は今後の課題
余裕が出来てから考えだそう












b0133020_365768.jpg
こないだ付けたヒートガードも改めて撮影

ボゥトさんにもらったタイマーカバーが
飾りっ気が少し出ててお気に入り
















b0133020_3103027.jpg
チョッパー雑誌の撮影っぽく
ヤレた壁面をワザワザ探して撮影したのに全然ソレっぽく無い・・・
ただ道端に停めただけな感じになっちゃった















ハンドルはもう少しこのまま行きます
やっぱわりと楽しいポジションなんで




b0133020_3144835.jpg

Vファクに置いてある虫退治電撃ラケット

ガンダムがビームサーベルを振り回すかのごとく
店が閉まるそのトキまで延々と撃墜してから家路につきました
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-07-13 03:28 | スポーツスター

シャケーン

はまなつこに向けて軽整備と
スポスタで初めての車検


b0133020_0283836.jpg
先日購入したヒートガードを取り付けた姿
見た目は気に入ってるけど否定的な意見もチラリと有り















b0133020_0304432.jpg
Vファクトリーにて
車検に向けてノーマルマフラーに換装
一度はノーマルマフラーに戻りたくなる らしいけど
やっぱ芯抜きしないと静かすぎな気もするなぁ
















b0133020_035057.jpg
後はフロントフォークのオーバーホール
ネック部分のベアリング交換
アクセルワイヤー交換
それとFタイヤ交換
SRでお馴染み ダンロップK70に

















ハンドル交換したい気持ちがウズウズしてきてるけど
今のリジットハンドルを苦労して作ってもらったんで中々言い出せず・・・


今度はちゃんとインチバーにして
以前付いてたスワローバーかXRバーにしてダートラっぽく
今より上体を少し起こして乗りたい

そんな今日この頃です


最近ケータイ写真ばかり・・・
気ぃ抜かず気をつけます
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-07-08 00:49 | スポーツスター

購入しました

ずっと探してた小判型ヒートガード パウコ製

b0133020_2333664.jpg


東大阪のVファクトリーで購入すると
アフターサービスでこんな風に撮影のお手伝いしてくれます


取付けはまた後日に・・・
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-07-03 02:48 | スポーツスター

とんかツー

安易なネーミング

GWの4日(日)に有名blog管理人の皆さんと
和歌山にとんかつを食べに行きました


朝10時に集合場所へ向かう為出発
出てすぐ自転車と接触寸前・・・ウ~ン不安

近畿道吹田IC入ってすぐミラーがもげたっ!!ウ~ン不安・・・

b0133020_2215493.jpg
バイク7に慌ててミラーを買いにいったんで定刻より30分遅れで集合場所のマクドに到着
皆さんゴメンナサイ

















b0133020_3361372.jpg
出発前にキャッチタンクのオイルをゴニュゴニュするボゥトさん
大胆に環境を・・・













ということで出発!
メンツは僕・Tribalさん・義弟ケンさん・ボゥトさん 岸和田SAからリンクさん
近畿道~阪和道~泉南ICから根来街道~紀ノ川沿いを走って和歌山城ふもとまでです



b0133020_22463780.jpg
岸和田SAでリンクさんと合流 お待たせしてスミマセンした


















b0133020_2248554.jpg
ブロガーはいつでもどこでも写真を撮ります マメさが大事



















b0133020_22503678.jpg
で到着 和歌山城ふもとの「とんかつ とんちゃん」
和歌山でとんかつといえばこの店らしい
















b0133020_22513431.jpg
人気のヒレカツとやきめしを注文
カツはすぐ衣が捲れたけど味はまぁまぁ・・・やきめしは×


















b0133020_22543497.jpg
ブロガーは何でもかんでも写真を撮ります
奥のお客さんはコッチみて笑ってます















みんなの評判も芳しくなく
今回の企画は失敗に終わりました



b0133020_2361547.jpg
で喫茶店でコーヒー飲んだりして
和歌山城登るのも面倒だったので大阪に向けて広域農道を走って帰りましょう と
ボゥトさんリーダーで出発しました





















b0133020_2395614.jpg
根来街道から広域農道に向かう途中でソフトクリーム休憩
人より3倍早く食べきる人発見 シャア専用


















b0133020_2316512.jpg
金剛山のワインディングに入る前にみんなで給油
4速スポはℓ/28㎞ほどでした

















この後、モーレツに尻が痛いのを我慢ガマンし
千早赤阪村~外環状線~東大阪へとクタクタの状態で辿り着きました・・・



b0133020_23205027.jpg
あぁ・・・帰ってきた・・・
こんなに嬉しいコトは無い・・・















b0133020_23223851.jpg
んで 最後の締めに東大阪の
「GB’S CAFE AREA4」に晩餐に来ました
この頃はもう意識が混濁してます
















b0133020_23243492.jpg
ブロガーはいつでもどこでも写真を撮ります
1眼レフのフタ閉まってますよ~















b0133020_23262049.jpg
GB’S CAFEのギャル店員
意識混濁の中 気力を振り絞り撮影・・・
過激な服装でした


















b0133020_23281829.jpg


コーヒーとたばこ最高~
お疲れさまでした
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-05-05 23:55 | スポーツスター

雨を聴きながら

タイトルは福山雅治の昔の曲

4/13の日曜日 天気は曇り
夕方から雨の予報
この日を逃すと仕事の関係でしばらくバイクに乗れないんで
雨が降り出すまでちょろっとスポスタに乗ろうと思って出発

某有名blogの管理人Tribalさんにメールをするが返信来ず・・・

しょうがないから一人で九条のパンヘッズにGO!・・・んで到着
b0133020_2392779.jpg

・・・うわ~客多いな~ 
一人で来るの初めてやから入りにくいな~・・・まぁ入ろ



4時前とビミョーな時間にビーフピラフとコーヒーを注文
b0133020_24329100.jpg
ウマソ~


















b0133020_2442349.jpg
・・・量多いな・・・ チョット気持ち悪くナッテキタ・・・

















b0133020_2453932.jpg
何とか完食 フゥッ・・・

















その後は東大阪のV-Factoryに向かって出発
雲行きは怪しかったけど「まぁまだ降らんやろ」と勝手に決めて・・・



ひとまずV-Factoryに到着

ちょっとTribalさんと雑談してから帰ろうと思ったら・・・



b0133020_2595654.jpg

降ッテキタ・・・


しばらく様子を見てても止む気配ナシ・・・

Tribalさんは車で来てたので余裕しゃくしゃく

19時からmotoGP第3戦をTVで見るつもりだったので
諦めて店を起つ・・・


近畿道~中環を水飛沫ぶっ飛ばして帰りました
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-04-14 03:18 | スポーツスター

スポスタでお仕事

金曜日

午前中から仕事でアチコチへスポスタで移動

んで舞洲へ到着

b0133020_1364659.jpg

スポスタ越しに映ってるのは
「税金の無駄遣い」とワイドショーにも取り上げられた
大阪市環境局 舞洲工場

奇抜な外観が無駄だと叩かれてたけど
どうせ必要な施設なら見た目を楽しくして興味を引く様にするのもアリだと思う
社会科見学に一度行ってみようと思わせれるし
単純に建物を見てるだけでも楽しくなれる USJも近いしね

年度末の予算合わせの道路工事の方がよっぽど無駄


別角度から撮影
b0133020_1552722.jpg道の向うにはこれまた税金の無駄遣いらしい夢舞大橋

橋の向うの夢洲は現在一般人立ち入り禁止だけど工事車両は通ってるからとりあえず何か造ってるんだろう・・・税金で






















舞洲は道も広くてチョイ走りするのは良いトコやなぁ

いつか夢舞大橋と夢洲も走れる日が来るんだろか・・・?
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-04-13 02:15 | スポーツスター

桜吹雪の紋所

b0133020_23412195.jpg

日曜の午後

満開の桜が見れるのもこの日が最後!と思い、
スポスタを走らせて箕面の名所 桜並木へ

b0133020_23433798.jpg
タンクに写り込む桜もキレイ

センターリブもキレイ
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-04-07 23:48 | スポーツスター