ハンドル検証 その①

カッコ良い乗車姿勢への改善目指して
まずはハンドルの選定と仮合わせ





①BRAT STYLE ドリルドハンドル

b0133020_1414810.jpg
数年前にセール期間中に半値で売ってたので買ってあったヤツ
当時は「何てカッコ良いハンドルなんや!!」と思ってたけど
取り付けるとなると存在感在り過ぎてチョット考えてしまう・・・














b0133020_1454657.jpg
正面から見ると垂れ耳的


















②ノーマルハンドル

b0133020_148676.jpg
V-FACTORYに置いてあったヤツ
多分XLHの純正だと思う・・・















b0133020_1501668.jpg
普通
でもかなりアリ
















③KR風ハンドル

b0133020_15287.jpg
コレもV-FACTORYにあったヤツ
あの憧れのNice!製KRのハンドルに似てる?
幅が広くてグリップ位置が手前気味














b0133020_1544061.jpg
正面からの見た目は割と普通

















b0133020_295443.jpg
どうですか?
あの憧れKRに近づけるかも・・・




















それぞれのハンドルを付けた際の乗車姿勢の写真は
Tribalさんに撮ってもらったので後日データをもらってUPするとして

いろいろ仮でフィッティングしてみたけど
多分②になるかな

でも来週に①ドリルドに一度交換します
一度付けてみたかったんで 
ソレでボゥトさん主催ツーに突撃してみよ




久々にこんなカスタム事をすると
やっぱりワクワクします かなり楽しいです
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-10-27 02:12 | スポーツスター
<< 田舎です 勝手に業務連絡 >>