チョッパーショーの光と影

神戸国際展示場で開催された
NEWORDER CHOPPER SHOW 3rd Annual

会場内のレポはTribalさんのblogでガッッツリ紹介されてるんで
会場外での気になった車両の写真と
ショーでのネガティブな部分の超個人的感想をば




b0133020_001834.jpg
暑くなる前にとAMに待ち合わせ
「ミドリのカリスマ」改め「蒼いイナズマ」ボゥトさんと合流
モチロンTribalさんも

















b0133020_025796.jpg
会場駐車エリアは既に熱気ムンムン
USネイビー仕様のWL?なんかもあったり















b0133020_044261.jpg
今月号のストバイに出てたアイアンが
いきなり停まってたり















b0133020_061351.jpg
ヘッドライトの無いスプリンガー(Fホイール横にあった)
最近74スプリンガーにしようか妄想中・・・




















会場内の写真も少々
ほとんどピンボケしてたけど奇跡的に生き残った写真




b0133020_0114789.jpg
チョッパーショーに何故かライトカスタムのイーハトーブ
センターストライプってやっぱカッコ良い
こうゆう車両のカスタムショー無いんかな?



















b0133020_014192.jpg
で やっぱりコレがNo,1(個人的に)
エースのサス付きアイアン
見とれてしまうカッコ良さ
ついつい自分が乗る姿を想像してしまう
人のバイクやのに
















b0133020_017381.jpg
いつの日かアイアン買って載せてみたい
リバティーエディションのスポタン

























再び外へ






b0133020_0244328.jpg
ショベルのFXE
純正スタイルかっこ良いよね~

















b0133020_0271888.jpg
ボゥトさんTribalさんイチオシ
超でっかいタンクのゴリラ
チェーンソーの様に引っ張ってエンジン始動してたそうな















b0133020_0291386.jpg
エースのアイアンに匹敵するカッコ良さとこの完成度!
starsのXS650
コレ素晴らしい美しい


















とまぁ色んなバイクが見れて楽しかったワケですが
じゃあショー自体の感想はと言うと
チョッパーに見飽きたのかショーモデルが現実的じゃないからか
トキメキが少なかったかなぁ

b0133020_0404343.jpg
会場内の目立つ場所で座り込み
ビールなんかを飲み食いする出店関係者らしき?人たち
せっかくの華やかなショーが台無し
こーゆうのもカスタムショーならではなのか!?
イマイチな光景やなぁ













他にも出展関係者の「ヤダなぁ~」て光景は色々あったけど
元気良く挨拶してくれたスタッフもいたし
騒音のクレームに来た老夫婦の対応を
神戸の大御所のチョッパー乗りの方が真剣に対応してるのを見たり

成功させようと真剣に取り組む人達も少なからず居るのは感じとれた

そういう人達の為にも今後も盛り上がって欲しいなと思いつつ
今後は衰退していきそうな閑散とした会場内の空気も感じつつ・・・






色々な思いを胸にしまい込み会場を後にして
3人で神戸をフラフラフラフラ
b0133020_11623.jpg
顔出しOKの人とNGの人
エース前で記念撮影























b0133020_122089.jpg

                                             おしまい
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-08-05 01:26 | バイク他
<< BIGペーパークラフト 大阪のイキな車たち >>