人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪のイキな車たち

ガソリン価格高騰で車の数が減ってるなんて聞くけど

こんだけ暑いとさすがにミンナ外歩かずに車に乗っちゃうみたいで
ここ最近はやっぱ車が多い

で 車が多いとオっと思わすヤツにも出くわす




大阪のイキな車たち_b0133020_0344457.jpg
雨の中出会ったいすず117クーペ XTっていうグレードなんかな?
太いタイヤとスポーツマフラー装着でカッコ良かった
少し小柄やけどこれこそジャパニーズマッスルカーでしょ!














大阪のイキな車たち_b0133020_0374890.jpg
フォーンッとカッ飛んでいきました
ケータイカメラでは捕らえきれず

















大阪のイキな車たち_b0133020_0393066.jpg
仕事先のソバで見たのは
ベントレーのコンチネンタル っていうのかな?
古い高級セダンの様でオープンカー
割り切り方に金持ち感が伝わってくる・・・













大阪のイキな車たち_b0133020_041243.jpg
中を覗くとステアリング廻りとかチョット現代車っぽい
リアビューは小さくみえて最初はMG系の車かと思った
一応スポーツカーなのかしら















そんなイキな車が走る
水の都 大阪へゼヒおいでませ


大阪のイキな車たち_b0133020_0464359.jpg
by u-hokusetsu | 2008-07-31 00:54 | クルマ
<< チョッパーショーの光と影 はまなつこ記録写真勝手なコメント付き >>