はまなつこ予行練習

はまなつこMTG2日前の今日
仕事で大阪市内から奈良・天理へ移動の予定があり
この猛暑の中久々の中距離移動で
いったい自分はどれ程疲れるのか
を確認する為にスポで出勤

・大阪市内で15:00~17:00過ぎまで半肉体労働

・それからすぐ天理まで移動 約40キロ

・19:00~21:00まで半肉体労働

・すっかり疲れた状態で箕面まで帰宅 約70キロ



帰路の70キロは夜9時過ぎだったので暑くもなく涼しくもなく
90~100km/h巡航でほぼ1時間 ノンストップ

やっぱりケツが痛い!
疲れはそんなに感じなかったけど
たった1時間ですぐ尾てい骨がジンジンしてくる やばいなぁ

はまなつこ当日は朝7時ごろ出発 でも到着は一番日が高い時間帯なんで
暑さ対策をどうしよう?
グローブはめるのも煩わしいぐらい暑いのに
日焼け対策で長袖着るべきか・・・?
ルーズソックスの薄手を買ってきてちょん切って腕にはめよか?



不安にナッテキタ
気合とクッションとアイスキャンデーで乗り切るしか無い・・・


もしもし仮に余力があれば8耐に行ってみよ
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-07-25 02:53 | バイク他
<< はまなつこ記録写真勝手なコメント付き はじめの一歩 >>