シャケーン完了

5時ミーが終わってそのままAM中は快眠
携帯メールで目が覚めると
ボゥトさんがお披露目してくれるのと
車検後のスポを引き取りにVファクトリーに出発だ!





b0133020_2535077.jpg
ここではこれ以上お見せできません

詳しくははまなつこMTGで!
エアガンを買う為にさよならして走り去るボゥトさん















b0133020_2561342.jpg
スポを受け取って改めて撮影

Fフォークのオーバーホールと
FタイヤをDUNLOP K70に交換
アクセルワイヤーは交換忘れてたみたい














b0133020_322830.jpg
Rタイヤとフェンダーのクリアランスが大きすぎるかなぁ?
ボゥトさん・yanagiさんの付けてるフェンダーも良さそう

ピリオンパッドの厚みをサドルシートの後端と合わせたい

この辺は今後の課題
余裕が出来てから考えだそう












b0133020_365768.jpg
こないだ付けたヒートガードも改めて撮影

ボゥトさんにもらったタイマーカバーが
飾りっ気が少し出ててお気に入り
















b0133020_3103027.jpg
チョッパー雑誌の撮影っぽく
ヤレた壁面をワザワザ探して撮影したのに全然ソレっぽく無い・・・
ただ道端に停めただけな感じになっちゃった















ハンドルはもう少しこのまま行きます
やっぱわりと楽しいポジションなんで




b0133020_3144835.jpg

Vファクに置いてある虫退治電撃ラケット

ガンダムがビームサーベルを振り回すかのごとく
店が閉まるそのトキまで延々と撃墜してから家路につきました
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-07-13 03:28 | スポーツスター
<< はじめの一歩 金曜の夜はパラダイス >>