人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットの悩み ~妥協編~

どでかいゴーグルは早々に諦めて
安物シールドを買ってしまった・・・


ヘルメットの悩み ~妥協編~_b0133020_054836.jpg



買った店ですぐ開封して付け替えたんで
どこのメーカーの何て名前かもわからないまま使ってみたけど
思ったよりもイイ感じ

買ったばかりで傷も全然入ってないんで
驚くほど視界良好
今までのバブルシールドと比べると
開放感が全然違う!

下まぶたギリギリまで風が当たるけど
高速で100km/h+α出しても普通に目が開けてられる


妥協案で買ったけどナカナカの好感度
この夏はひとまずコレでOKとしとこう






で 先日のゴーグルは一旦Tribalさんの元へ



ヘルメットの悩み ~妥協編~_b0133020_152985.jpg
・・・・・・

自分が装着するよりも
あまり違和感無く似合ってんのが
チョット悔しい・・・

顔立ちのせいなんか!?

バイクにも合うなぁ・・・













とか色々言うてますが
ヤフオクでこんなん買っちゃった



ヘルメットの悩み ~妥協編~_b0133020_191781.jpg
3500円
内装ボロ











とりあえず届いたら内装張替えして
Tribalさんからゴーグル取り返そ~っと
出来れば色も塗り替えよ~っと
by u-hokusetsu | 2008-06-03 01:15 | バイク他
<< 北の国から 誌面デビュー >>