人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットの悩み

ジェットヘルに
バブルシールドとフリップアップステー付けると
幅が広く見えてカッコ良くないよね~


やっぱ旧車乗りの人たちみたいな
BELLなんかのビンテジェットとシェードの組み合わせ
かっこいいな~ 顔小さく見えていいな~




以前から思いながらも
眼鏡バイカーの僕はバブルシールド一辺倒


バブルシールドも最近痛んできたんで
眼鏡を掛けたまま着けれるゴーグルを探してみた





ヘルメットの悩み_b0133020_251936.jpg
それがコレ
スノボ用の眼鏡対応ゴーグル
その名も「SPOON」













バブルゴーグルを近代的にしたようなデザイン
値段はヤフオクで3,000円+送料500円
まぁ失敗しても諦めのつく値段やけど・・・




ヘルメットの悩み_b0133020_2543546.jpg
上から見てこの厚さっ!!
スノボする人たちってホンマにこんなでかいゴーグルしてるの?


















被ってみた
ヘルメットの悩み_b0133020_2574236.jpg

デデ デケェ~
鼻から下がゴーグルで押し下げられて
ヒゲ生えたみたいに見える・・・















ヘルメットの悩み_b0133020_302011.jpg
ぶ厚ぅ~っ!

まぁ眼鏡はスッポリ入るし
スキ間もなさそうやけど・・・
コレはありえない・・・
並走する車もビックリするなコリャ














ヘルメットの悩み_b0133020_343983.jpg
眼鏡バイカーに一石を投じるコトが出来るかと思ったけど
甘かった・・・そんな簡単なコトじゃないな・・・














一度ぐらいはコレでチャレンジしてみよかな
誰も何も言ってくれなかったらどうしよ・・・



ヘルメットの悩み_b0133020_37355.jpg

by u-hokusetsu | 2008-05-25 03:16 | バイク他
<< 誌面デビュー Go to 神戸③ ~神戸て楽... >>