Go to 神戸③ ~神戸て楽しいけど疲れる~

今から10年弱前
SRやTWでの空前のトラッカーブームで
ブームを大きく牽引していたカリスマカスタムショップ Shevron

数年前にはバイクのカスタムからはもう手を引いて
今は本業?のアンティーク家具や雑貨の販売
はたまたおしゃれな店舗の内装請負い工事なんかも手掛けてるそんなお店



Nice!行ってアイアンの話聞いて
Ace行って超カッコいいアイアン見たりしてたけど
今回神戸には「Shevron」にバンバンを届けるのがホントの目的



Aceのアイアンの余韻に浸りながらバンバンで出発

んでトアウエストを走り抜けて
目的地「Shevron」に到着

到着・・・・ん・・・?

b0133020_1391039.jpg
あ あれ・・・?
店ん中からっぽやん

















もしかして・・・

夜逃げ?





b0133020_1414552.jpg

また移転してる
ここの店舗に移ってまだ1年ぐらいやのに
夜逃げじゃなくて良かった



























b0133020_23655.jpg
発見


















b0133020_2253563.jpg
今度の店舗(SHEVRON MART)は
繁華街からちょっと外れた静かな場所

ホンマによく改装やら移転ばっかする店やなぁ

それにしてもいつもいつもカッコいい店をつくるなぁ・・・
すごいセンスやなぁ











まぁこんな店で使われるならバンバンも幸せかな
看板バイクになってくれたら嬉しいなぁ






今では欲しかったスポスタに乗ったり
アイアン探しにハーレー屋さんに行ったりしてるけど



b0133020_214543.jpg

僕は今でも「Shevron派」
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-05-20 02:37
<< ヘルメットの悩み Go to 神戸② ~アイアン... >>