人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go to 神戸② ~アイアン求めて約十里~

先日から
アイアン欲しい~病が治まらないまま
いつか購入するコトを妄想しながら
情報収集とカッコイイ実物見れればいいな~と思い
バンバン90で神戸 琴ノ緒町に向かう

Go to 神戸② ~アイアン求めて約十里~_b0133020_1502457.jpg



スタッフの方に一言声を掛けてショールームを見学させてもらう


Go to 神戸② ~アイアン求めて約十里~_b0133020_1582787.jpg
雑誌で初めてみて
あまりのカッコ良さに衝撃を受けたKR
あぁカッコいい・・・
















Go to 神戸② ~アイアン求めて約十里~_b0133020_21840.jpg
あぁカッコいい Kフレーム・・・
今までみた色んなカスタムバイクの中でもトップに君臨する
この美しさ・・・あぁステキ













アイアンが全然ないなぁと思いながらショールーム内を色々見てると
ボヘミアン岡田さんが声を掛けてきてくれた

「何でも聞いてくださいね」

自分がド素人なのは十分理解してたけど
せっかく来たんで聞きたいコトを聞いてしまおうと・・・

「あの~・・・150万でアイアン購入しようと思うのは現実的ですか?」
「笠魔さんが初めにのってたようなアイアンに憧れてるんですが・・・」

そこからはボヘミアンさんの怒涛の攻撃が

「簡単に維持できるバイクとちゃいますねん」
「今は30台に1台ぐらいしかまともなエンジンが残ってませんねん」
「昨今のバカバイカーが貴重なエンジンを沢山あの世に送ってしまいましてん」
「ちょっと雑に扱えばすぐ壊れるバイクやから慣れてない人には無理ですわ」
「十分お金を掛けて維持していくなら話は別ですけど」

等等・・・

バイク屋さんに来てこういう話を聞くのは結構楽しいけど
アイアンが遠ざかったコトに少しテンションが下がってしまった・・・

「4速エボスポを大事に乗りなはれ」
「アレは今後絶対名車になりますから」

と慰めの言葉をもらいつつNice!を後にし
多少諦めムードで元町3番街のAceに向かってみる


お店の表で談笑されてたAce徳山さんに一言断りを入れて
店内を覗かせてもらうと・・・

よそのblogなんかで何回か写真を見た
このアイアン・・・
Go to 神戸② ~アイアン求めて約十里~_b0133020_2303844.jpg
















・・・・・・・・・

メッチャクチャカッコイイヤンケ~!!!

チョッパーというよりレーサー
写真見てたトキは特に何とも思わなかったのに・・・

あぁカッコいい・・・何このカッコ良さ・・・


半分諦めてたのに~
さらに一段と欲しくなってしもた~!!



あぁ・・・愛しきアイアン
いつかめぐり合う時が来るんだろうか・・・
by u-hokusetsu | 2008-05-19 02:44 | バイク他
<< Go to 神戸③ ~神戸て楽... Go to 神戸① ~サヨナラ... >>