Go to 神戸① ~サヨナラバンバン~

数年前に
仕事の繁忙期にストレスからか
ついついヤフオクで衝動買いしてしまったバンバン90

b0133020_22274336.jpg


昨年やっとメンテナンスして乗れる状態になり
2st軽量マシーンの楽しさをしばらく満喫してたけど
ここ半年ほど手を付けずにガレージの肥やしとなりつつあったのと
人との約束なんかもあり
今日神戸へと旅立たせるコトに



b0133020_22354870.jpg
シート張替えに張り地屋に直接行ったり
定番のスプロケ交換したり・・・
チョイ乗りで家の近所を走るには最高だったなぁ













b0133020_2237234.jpg
でも通勤に使うには少し非力で・・・
新御堂筋では車の流れに乗れないからチョットあぶないんだなぁ
しょっちゅうカブってすぐエンジン掛からなくなったり・・・














でも今日はW1と同じ様に半年振りでもすんなりエンジン始動
箕面から神戸への道中は
スリ抜けスイスイ 加速もホドホド 天気も良くて最後に気持ちいいライディング



そんなこんなで次のオーナー「Shevron」へ到着

b0133020_22482565.jpg
















神戸元町近辺や新店の伊勢の方で元気に走り回ってくれるコトでしょう


元気でな~
[PR]
by u-hokusetsu | 2008-05-17 23:05 | バイク他
<< Go to 神戸② ~アイアン... 愛しき日々 >>