以前の出来事




先日
大阪市内の東急ハンズへ仕事の買出しに向かったトキ



市内は車が混むんでベスパで出撃したんですが

道端にバイクが全然停まって無い
自転車はいっぱい停まってんのに

バイクが全然路駐されてない

バイクパーキングあったなぁと思って探してみると・・・






b0133020_23394759.jpg
・・・・・
高ぇ・・・

ほんの30分の買い物するのに
原付停めるだけで400円

高ぇ・・・













b0133020_23421743.jpg
まぁ停めましたけど

1日置きっぱなしで400円はまぁわかるけど
ちょっとなぁ・・・
もうちょいバイク利用者寄りに考えてくれてもええのに

見張りのおっさんが居るわけじゃ無いから盗難の心配も路上とあまり変わらず













b0133020_23453350.jpg
パーキングに停めてたカッコえぇバイク見て
痛んだココロを癒す

CBR1000RRと岡田忠之レプリカヘルメット
なかなか良い組み合わせ















レプリカヘルメット被るトキには
乗るバイクとの相性はもちろん
元になってるライダーの所属メーカーや過去の経歴なんかも考慮しなきゃいけません

と勝手に思います
[PR]
by u-hokusetsu | 2009-08-16 23:53 | バイク他
<< 8月14日盆走りの1 SEAT完成 >>