7月19日




b0133020_258881.jpg
朝イチにいわひろさんが帰路に
バイクが小さい・・・

















b0133020_2592284.jpg
関東組の2台
今年もよく似てます

















b0133020_302326.jpg
今年の主役bさん
初日の夜の真面目な話も覚えてくれてないんだろか・・・























b0133020_314332.jpg
出発までの時間
大人たちがドラゴンボールで

















b0133020_324972.jpg
ドラゴンボールで盛り上がる!


















b0133020_333191.jpg
いよいよ解散
これだけ集まった宴が終わるのは寂しいモンです

















b0133020_3528100.jpg
キャンプ組・帰宅組・関東遠征組と
ここでホントに解散

















b0133020_362836.jpg
関東遠征組は諏訪PAで早速昼食
いちおう信州と名の付くモンを3人共食べましたよ

















b0133020_375949.jpg
道中のPAで犬と出会ったり


















b0133020_393541.jpg
初狩PAにて
猫好きさんとはこの後首都高ではぐれたっきりとなってしまいました
先々行ってすいませんでした・・・
















b0133020_311519.jpg
新宿から延々と続く渋滞をひたすらすり抜けて
やっとこさレインボーブリッジを渡る























b0133020_3123141.jpg
そして遂に見えてきたガンダム!
離れたトコロから見える瞬間がタマリマセン!!

















b0133020_3141285.jpg
それはもう釘付けの一言 目が奪われる感覚
曇ってたおかげで逆光がひどくなかったんでラッキーでした























b0133020_316540.jpg
ガンダム後にちょっと一服
東京本社を見ながらバイクを前に不思議な気分
東京来たな~と実感
















b0133020_3185452.jpg
再び首都高渋谷線を走って川崎市へ
初訪問のヒデモで琴音さんと合流

















b0133020_3205445.jpg
初めて来たヒデモはみんな忙しそうで
店内は居場所も無くのんびり見学て訳にはいかなかった・・・
店の表に停めてあったgloryとKフレームをひたすら見続けるしかなかった
















b0133020_3251757.jpg
でも良いロケーションに店があります
多摩川に掛かる2本の虹がお迎えしてくれました

















b0133020_3263436.jpg
多摩川の夕日をバックに一枚
ん~良い写真 自画自賛

















b0133020_32837.jpg
ヒデモの後は琴音さんが見つけてくれたすぐそばのホテルにチェックイン!
やっと一息つけた~フゥ

















b0133020_330397.jpg
チェックインした後はナイトラン気分で
僕が大好き「揚州商人」あざみ野店へ























b0133020_3314650.jpg
僕が大好き豚玉ラーメンをみんなで分け合い
後はそれぞれ好きなモンを発注~
・・・・・完全に食べ過ぎ ノリで注文はいけません大人なんで
















b0133020_3341095.jpg
さんざん食ったんでコーヒー求めて
ホテルの傍までナイトラン!
神奈川県でナイトランできるなんてサイコー!
10分ぐらいでしたが・・・















b0133020_3361083.jpg
食べ過ぎトラさんはさらに無謀な挑戦
デニーズでフレンチトースト アイス2玉乗せを喰らう
もう見てられません・・・






















b0133020_3375888.jpg
0時ごろまで3人でナイトトークした後は
心地よい疲労感でホテルに戻り

















b0133020_340938.jpg
明日の帰路に備えて
お尻の尾てい骨にサロンパスを貼って寝ましたとさ





















素晴らしく内容の濃い~い1日でした
3日目に続く
[PR]
by u-hokusetsu | 2009-07-23 03:55 | バイク他
<< 7月20日 7月18日 >>