寒中motor日誌



いよいよ寒い!
この3連休 ダラダラしないためにも
今日は意を決して出発
目指すはいつものVファク



b0133020_0222713.jpg
あえて車を置いてバイクを選び
自分を追い込んでみる


















b0133020_0241795.jpg
到着~ぅぅっ・・・
高速はもう無理とわかった・・・指がモゲル・・・


















b0133020_02687.jpg
さすがに先客の皆さんも
いつもの様に外に居るのは無理みたい
暖房の2階で団欒と

で 今日Vファクに来て
僕のカスタムは先客の順番待ちらしい
パーツもまだ手配前
トラさんのTTシートが完成してから
さらにその次が僕の番みたい











b0133020_0315972.jpg
早く帰りたがってるトラさんを無理矢理連れて
パンヘッズへまたも寒い中移動
あんまり早く帰っても面白くないでしょ!?

ちょっとピンボケしてるけど
今日はカッコ良さげな写真が撮れた~














b0133020_035776.jpg
でパンヘッズに到着
市内で高速でもなければ
まだ何とか走れるかな?

















b0133020_0364797.jpg
でスパムサンド
レタス抜き


















b0133020_0375077.jpg
で1時間ほどで退散
さすがにバイク客も少なかった


















b0133020_0432642.jpg
こまめに手を下げる
そこにはあったかシリンダーが
手を下げて指先に血を送り込んで
また我慢してハンドル握って
の繰り返し
















b0133020_0471466.jpg
お疲れ様でした
また来週




















いい加減blogらしく
カスタムレポみたいなコトしなきゃ・・・
[PR]
by u-hokusetsu | 2009-01-12 00:57 | スポーツスター
<< MINIの車窓から 新春ナイトラン? >>